萌ぇ

プログラミングの勉強しなきゃ・・・・;;;;

と思ってパソコンつけると、今めっちゃ浴衣が欲しい私は浴衣のHPばかり見てしまいます^^;



超超超カワイイ*って感動したから乗せちゃお!

浴衣もコーディネートにこだわりだすとこんなに可愛くなるんだねぇ☆”


和風なモノがダイスキだからめっちゃ萌えってかんじ♪笑

花火大会とかこんな浴衣着てる人いたらガン見しちゃいそう*

てか今までこんなの見たこと無いな〜・・・



花柄×水玉×ストライプとか洋服でやるとしたら相当センス悪くなっちゃいそうだけど、浴衣なら違和感ないのはなんでなんだろ♪



最近はこんなのもあるみたいーo

レース付き!ドレス浴衣だって!ファッション業界もクリエイティブな事するなー!!


ギャル系の雑誌とか松田聖子が浴衣プロデュースしたりしてるしねっ!


それにご要望にお答えして??こんなのまであるしooo

クリエイティブすぎでしょっ!!!!






ぅーん!浴衣欲しいなぁ!

で、お祭りとか行きたいなー・・・・

・・・・てかその前に勉強やらなきゃぁ;;