体が弱い!

入社前の健康診断では心臓がひっかかり(数ヶ月後にまた再検査)
他にも超低血圧&貧血とゆう結果。


そして
入社して1ヶ月頃から首になぞのしこりが出来た(><;

研修は休めないし、病院は土日祝日は休みだし。

なんとか土曜の午前だけ開いてる病院探しても原因はわからず。
そうこうしてるうちにしこりは大きくなり増え始めて、ついに8こくらいに増えた(;;)

さすがに心配になって会社の昼休みに病院へ行って血液検査したところ
大きい病気の可能性は低いらしく

疲れからリンパが腫れる体質なんじゃないかとゆう診断結果に。。

(様子見て治らなそうなら精密検査になるそうだけど)


ちゃんと寝てるし、疲れてる自覚はなかったんだけど、
やぱり疲れてるのかな。


力抜いて頑張ろう。