憧れの女性3人

1人目はフォトグラファーの蜷川実花さんo

大好きな栗山千晶をモデルにした写真*

彼女は女の子をすごく可愛く撮れるの!すごいすごい!

 

もちろん女の子以外の写真も好きo


お父さんは超有名な映画監督&舞台演出家の蜷川幸雄さんなんだってo

彼女も今度「さくらん」って映画で監督に初挑戦するそうo

さくらん (KCデラックス イブニング)

さくらん (KCデラックス イブニング)

ぅーん、ぶっちゃけ映画は手を広げすぎな気もするけど。。。。。こっちも上手くいくのかなぁ??


そして

2人目はアートディレクター野田凪さんo

Commune

Commune

彼女の作品はラフォーレのポスターとかYUKIのPVとか・・・・・

可愛いのにすごく毒があって素敵*

発想もすごいし、それを実現しちゃうトコもさらにすごいo

たとえばYUKIちゃんのPVでは100人のそっくりさんを集めて撮影したり*





そして

3人目はプロダクトデザイナー柴田文江さんo

無印良品体にフィットするソファ

女性で活躍してるプロダクトデザイナーで一番有名なのはきっとこの人だよね??

女性のプロダクトデザイナーってやっぱ全然いないらしくて・・・・o

それだけで尊敬しちゃう!!

頑張って欲しいなo

彼女のデザインは生活に密着してて、すごく女性らしいんだー***そういうのっていぃなぁo







私にはこういう彼女たちみたいな個性とか才能、全然ないけど・・・・・

それにこんな第一線で活躍したいって願望はあまりなぃんだけど・・・・・・

・・・でもやっぱ憧れるなぁ♪


ちょこっとでも近づけるよぉに頑張ろうっと↑