もう3年以上ぶり?のひとりごと

すごいすごい久しぶりのブログ。

ずっと、再開したいと思ってたんだけど、
パスワード忘れちゃってて。

大学1年の最初のさいしょに始めたブログなのに
なんだかんだでもう卒業、へんなかんじ。


昔の私、
恥ずかしいなーと思うけど
ちゃんと頑張ってたんだな。笑

4年前にもう一度戻りたい!

「こんなこと書いたっけ?」って全く覚えてないこともたくさん書いてるけど、
それでも私は4年間であまり変わってないとこもあって面白い。

夢は「デザイナーの夫とデザイン事務所を立ち上げること」。

冗談のつもりで書いたけど、
なんだかんだでほーんのちょーっとだけ、ほんとにちょっとだけ、実現に向かってるようなとこがまた面白い。

私は、ひとまず、全然デザインとは違う道に進むことになりそうだけど。

頑張らなきゃ。