大学卒業から1ヶ月、ついに社会人です。

ようやく配属発表があって
マーケティングの中の、プロモーショングッズの企画をする仕事を任された。


社内で特に人気のある部署で、入社1年目で行ける人はまずいないんじゃないかとか
最低でも営業で3年以上働いて実績を積んでからじゃないと行けないと聞いていたから驚いた。


同じ部署に配属された新人が1人だけいるけど、美大出身で、おそらく美大生の中でもトップレベルのひとで
逆にプレッシャー。


でも嬉しい。

たまたまその部署の仕事に空きが出た時にこいつでいっかーってかんじで決まったんだろうな…。笑

今までSDであれこれやってきたこと、バイトも普通の学生の何倍もしてきたことが無駄になってなくて良かった。

まだ研修中の身で、既にだめだめで、まだ何も始まってないんだけど。。。


これから努力していかなくては!